2011年05月02日

里親募集


番長家夫婦・・・・

ずーっと。ずーっと。夫婦で話し合い

だいぶ最近は調子も良いので

『ちゃんこちゃん』里親募集しようと・・・決めました。

悩んだ理由は、いくつかありますが・・・。

里親募集するのは、初めての経験の我が家。

今よりも幸せに・・・。

今よりもたくさんの愛情で・・・。


って思える方に出会えたら良いなぁ~と思い

ブログにUPさせてもらいます。

里親募集・・といっても

先着順でというわけではありませんのでご了承ください。

子犬募集同様・・・末永くお付き合い頂ける方に・・・

そして直接、お迎えに来て頂ける方に・・・

ご家族の一員として・・・等こちらのわがままも

聞いて頂ける方に・・・と思っております。

詳しくはメールではなく電話のみの対応とさせて頂きます。

090–9026—0995 村上



emoji33ちゃんこの写真は⇒http://bulldog-banchou.com/modules/myalbum/viewcat.php?cid=18


タグ :里親募集

同じカテゴリー(里親募集)の記事画像
ちゃんこちゃん旅立ち
同じカテゴリー(里親募集)の記事
 ちゃんこちゃん旅立ち (2011-05-21 19:07)
 一旦、うち切らさせて頂きます。 (2011-05-12 08:21)

Posted by ブルドッグ番長 at 10:13│Comments(0)里親募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親募集
    コメント(0)