2011年09月02日

☆トートバッグ☆

キャンディちゃんからicon30頂きました~

こうして成長した姿を見せて貰えて本当嬉しいですemoji02

ありがとう~emoji02幸せで~すface23

ご家族みんなでキャンディちゃんを大切に思われているのが

毎回凄く感じブリーダーとして嬉しい限りです。



今回は少し前にトートバッグを作られたみたいで

写真を送ってくださいましたface25

娘さんとおばあちゃまが持っているそうです。


☆トートバッグ☆

☆トートバッグ☆



今年も、もぅ少ししたらオフ会の時期emoji49

去年はね。ご家族みんなそしておばあちゃまも来てくれ

今年もまた、良かったら皆さんでいらしてくださ~いface17






同じカテゴリー(オーナーさん)の記事画像
お世話になりました。。。^^
念願のブルドッグ♪
ブル番オーナーさんたちと・・(≧∀≦)♪
ガオウちゃんがやってきた♪
飼い主さんインタビューありがとう♪
牙王丸くん号o(´∀`o)=3=3
同じカテゴリー(オーナーさん)の記事
 お世話になりました。。。^^ (2013-04-03 10:38)
 念願のブルドッグ♪ (2012-07-21 19:56)
 ブル番オーナーさんたちと・・(≧∀≦)♪ (2012-07-07 23:55)
 ガオウちゃんがやってきた♪ (2012-03-25 23:04)
 死ぬまでに一度ブルドッグが飼いたいッ (2012-02-23 19:18)
 飼い主さんインタビューありがとう♪ (2011-12-16 22:27)

Posted by ブルドッグ番長 at 20:09│Comments(0)オーナーさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆トートバッグ☆
    コメント(0)