2011年10月08日

マツコママと・・・(*)´ー`(*)”モグモグ

昨日はいらっしゃ~いのあははマツコママ

今回の目的はパンダパピーちゃん見学

13時過ぎに来てくれて最終の新幹線まで新幹線

たくさん悩んで・・・悩んで・・・・

一晩考えてハート運命の子ハート

マツコママ。いつもありがとう~びっくり

ぶるバッグ貰っちゃった(*≧∇≦)うれすぃ(*≧∇≦)

しまわずに・笑。。。大事に使わせてもらいま~す。


マツコママと・・・(*)´ー`(*)”モグモグ


夜は一緒に『どうまん蟹』ナイフ&フォーク食べて…飲んで・・・・・。

楽しかった~~^^本当名残惜しかった^^

蟹しか写真撮ってないし汗

ダメだね。飲み始めちゃうと・・・あせる



マツコを迎え入れて貰ってから1年半。

たくさんお話してきたマツコママ。

今回3匹目を迎え入れるにあたって

番長家の子を・・・と言って下さり有難う~m(_ _)m

今まで通り、これからもヨロシクお願いします。です。

三男坊の坊ちゃま大事にお預かりさせてもらいます。

また写真も送りま~すまるっ

マツコママの事だからきっとまたお茶目な名前

お待ちしておりますヾ(@^(∞)^@)ノにんまり




同じカテゴリー(オーナーさん)の記事画像
お世話になりました。。。^^
念願のブルドッグ♪
ブル番オーナーさんたちと・・(≧∀≦)♪
ガオウちゃんがやってきた♪
飼い主さんインタビューありがとう♪
牙王丸くん号o(´∀`o)=3=3
同じカテゴリー(オーナーさん)の記事
 お世話になりました。。。^^ (2013-04-03 10:38)
 念願のブルドッグ♪ (2012-07-21 19:56)
 ブル番オーナーさんたちと・・(≧∀≦)♪ (2012-07-07 23:55)
 ガオウちゃんがやってきた♪ (2012-03-25 23:04)
 死ぬまでに一度ブルドッグが飼いたいッ (2012-02-23 19:18)
 飼い主さんインタビューありがとう♪ (2011-12-16 22:27)

Posted by ブルドッグ番長 at 22:41│Comments(0)オーナーさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マツコママと・・・(*)´ー`(*)”モグモグ
    コメント(0)