2011年11月08日

洗濯物も減り・・

9/10生まれのパンダボアパピーオーナー様募集終了致しました。

有難うございましたm(_ _)m

パピーも少なくなり洗濯物もだいぶ減ってきました電球

洗濯物も減り・・


そろそろ・・・双葉オフ会準備に入りますか^^

今年で3回目びっくり色々考えてはいるんだけど・・・

なんせ。番長夫婦オフ会というものに参加した事がないので

どんな風にすれば良いのか・・・さっぱり浮かびませんあせる

何か良いアイデアがありましたら

是非~是非~お声かけくださいm(_ _)m




同じカテゴリー(犬舎情報)の記事画像
産後・・・
水も滴るイイ☆オンナ(ё。-)・・☆
冬仕様から⇒⇒⇒春仕様♪
暴風雨対策@
金魚のフン(≧y≦*)
お天気もイイから・・・おそうじおそうじ♪(  ̄∇ ̄)
同じカテゴリー(犬舎情報)の記事
 産後・・・ (2012-07-23 10:29)
 水も滴るイイ☆オンナ(ё。-)・・☆ (2012-07-19 15:46)
 冬仕様から⇒⇒⇒春仕様♪ (2012-04-05 14:31)
 暴風雨対策@ (2012-04-03 15:10)
 金魚のフン(≧y≦*) (2012-03-28 12:32)
 お天気もイイから・・・おそうじおそうじ♪(  ̄∇ ̄) (2012-03-11 16:44)

Posted by ブルドッグ番長 at 11:01│Comments(0)犬舎情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗濯物も減り・・
    コメント(0)