2011年11月18日

少しづつオフ会準備してます^^

今週はパパさんの誕生日があったりキラキラ

使用でチョコマカ・・・と動き回ってて

少し久々のブログですが^^

来週に迫った『双葉オフ会双葉』少しづつ準備してます^^

今年はちょっと日程っぽいものも考えてみました電球


少しづつオフ会準備してます^^




多少時計時間は前後すると思いますが・・・

来て頂く方の目安になれば・・と思いおすまし



あとは・・・心配なのはお天気太陽






同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
番長オフ会(*'(OO)'*)
皆さん。ありがとうございました^^
お礼とお詫び
ジャイ子出没予定♪
ウェルカムボード・案
オフ会の日程ですが・・・
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 12月1日(土)のPM19時から (2012-10-24 15:26)
 番長オフ会(*'(OO)'*) (2012-09-28 20:11)
 皆さん。ありがとうございました^^ (2011-11-28 21:11)
 お礼とお詫び (2011-11-28 08:25)
 オフ会に遊びに来て頂ける方へ・・・ (2011-11-25 19:16)
 ジャイ子出没予定♪ (2011-11-20 09:19)

Posted by ブルドッグ番長 at 16:08│Comments(0)オフ会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しづつオフ会準備してます^^
    コメント(0)