2011年12月01日

今年最後の大仕事

今日から12月ですね~サンタクロース今年も残すところ1か月汗

オフ会も無事終わり通常なら電球

のんび~り大掃除して年賀状作成に取り掛かりってって感じですが・・





番長家今年最後の大仕事びっくり

今月中旬にブリエのハート出産を控えてます。。

出産前に年賀状作成して注目

テキトーに大掃除を済ませ注目・・スピードUPの12月になりそうです。



遅くなりましたが・・・。

双葉オフ会写真フォトギャラリーの方にUPしました。

オフ会に来て頂いた方で

ウチも『可愛い写真撮れたよ~音符』『この写真も~音符』って方がいましたら

お気軽に送って頂ければラブレターinfo@bulldog-banchou.com

フォトギャラリーの方に追加させてもらいま~す。

今年は枚数が少なく申し訳ないです涙

送って頂けると嬉しいですm(_"_)m ペコペコ

そして。そして。

毎年の事ながらバタバタとしちゃって

皆さんにお気遣い出来ない事もあったと思います。

何か不都合等ありましたら遠慮なく

『こ~だった。。』『あ~だった。。』『ちょっと・・・。』等電球

オフ会のご意見等お聞かせ頂けると

来年の改善点にもなり助かりますm(_"_)m ペコペコ

ラブレターinfo@bulldog-banchou.com




Posted by ブルドッグ番長 at 19:00│Comments(0)ご挨拶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の大仕事
    コメント(0)