2012年01月01日

2012年☆初詣は・・

あけまして おめでとうございま~すびっくり

番長家恒例の大みそか時計カウントダウン

少し足を延ばし今年は熱田神宮に初詣に行ってきました~音符

強~いパワーを頂いてきましたグッド

2012年☆初詣は・・


いつもはスルーしてしまう『おみくじ

別に~っと思っていたけど・・・

ひいて大吉だった私と娘

やっぱり嬉しいーー。単純な親子何だか気分よく帰ってきました・笑



2012年 今年も番長家宜しくお願いしますm(_ _)m 

み~んなにとって笑顔いっぱいの良い年になりますように・・・




同じカテゴリー(番長家族)の記事画像
30分間回泳
我が家も・・♪
ブルドッグin遊園地♪
夜釣りのお供は・・・♪
ダルマ市♪
☆☆☆イルミネーション☆☆☆
同じカテゴリー(番長家族)の記事
 30分間回泳 (2012-07-30 15:55)
 我が家も・・♪ (2012-04-09 21:10)
 ブルドッグin遊園地♪ (2012-03-04 20:21)
 夜釣りのお供は・・・♪ (2012-02-25 21:57)
 ダルマ市♪ (2012-02-13 22:01)
 ☆☆☆イルミネーション☆☆☆ (2011-12-25 16:37)

Posted by ブルドッグ番長 at 23:11│Comments(0)番長家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年☆初詣は・・
    コメント(0)