2012年02月01日

いっぱい思い出つくろうネ♪

旅立ちの時が一刻・・・一刻・・・と近づいて来ているブルパピー。

この時期になると色々な事を思い出しながら

色々な想いに格闘しています。。。

いっぱい思い出つくろうネ♪

いっぱい思い出つくろうネ♪

いっぱい思い出つくろうネ♪

娘も最近は体を貼った遊びに変更

顔の上に1匹づつ乗せてみたり・笑

むぎゅ~ハートフガフガ^^

わかるなぁ~にっこりそぅしたくなる気持ち^^

さすがに5匹は無理そぅで2回にわけて・・・ハグハートハグ

いっぱい思い出つくろうネ♪

いっぱい思い出つくろうネ♪

兄弟一緒に居れるのも残り僅か・・。

たくさん思い出つくろうネ音符



パパ・ママさん募集している子います^^

お迎え日はワクチン接種後の

パンダ2月の上旬~お引渡し予定です。

素敵なパパ・ママさんが現れますように・・・キラキラ

詳細等はお気軽にお尋ねください^^

電話090-9026-0995

ブルドッグ番長  村上利奈







同じカテゴリー(子犬情報)の記事画像
ポッカポカ日和には・・^^
パパ・ママさん募集してます
BOSS@ボスくん
ブルドッグ子犬情報
目も開いたよっ♪
惚れてまうやろーーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
同じカテゴリー(子犬情報)の記事
 ポッカポカ日和には・・^^ (2013-03-02 15:52)
 パパ・ママさん募集してます (2013-02-19 20:03)
 BOSS@ボスくん (2013-02-05 08:45)
 KINAKO@きなこちゃん (2013-02-04 16:58)
 ブルドッグ子犬情報 (2013-01-25 11:29)
 目も開いたよっ♪ (2013-01-16 21:49)

Posted by ブルドッグ番長 at 17:29│Comments(0)子犬情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっぱい思い出つくろうネ♪
    コメント(0)