2012年03月13日

カンパーイ!

カンパ~イくす玉

カンパーイ!

そうそうチュッ今日番長家の9ちゃんが初めてお母さんに

なる事になりましたハート~。

番長家では、交配してから30日を目安にいくつかの条件がそろった子は

この時期に獣医さんでエコー検査をしてもらい受胎確認をします。

今回の9ちゃんは一つも条件が揃わなかったので涙検査をしなかった

今日になってひょっとして・・・・・・!?

ダメもとで・・・・・検査の結果・・・・いるの・・そのお腹で・・・

ついこの前まで番長家の末っ子だった9ちゃんが・・・・・

おめでとうくす玉9ちゃんパンダ


ブルドッグ専門ブリーダー ブルドッグ番長  村上利奈

電話090-9026-0995




同じカテゴリー(交配情報)の記事画像
☆お腹情報☆
安産☆お守り☆
人工交配
5月中旬☆出産予定
同じカテゴリー(交配情報)の記事
 ☆お腹情報☆ (2012-03-21 17:07)
 安産☆お守り☆ (2011-12-06 18:14)
 人工交配 (2011-05-28 16:33)
 5月中旬☆出産予定 (2011-04-15 16:14)

Posted by ブルドッグ番長 at 22:02│Comments(0)交配情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンパーイ!
    コメント(0)