2012年09月20日

仔哲くん旅立ち

今日はパンダ仔哲くん旅立ちDAYキラキラ

埼玉県のY様の家お家のお坊ちゃまに迎えて頂きました~。

パパさん・ママさん雨雨の中遠い所お迎え有難うございました車

仔哲くん旅立ち

仔哲くんのお家にも先住犬のお姉ちゃんがいるから

たくさん遊んでもらえるね音符

み~んな仔哲くんが来るのを待っているみたいで

アイドルなみに忙しくなりそうだね^^

お家に無事着いたよ~とのラブレターご連絡も頂き

ホッとしていますにっこり

お家に慣れるまで、パパさん・ママさん宜しくお願いします。

そして。これからも末永いお付き合い宜しくお願いします。





ショップではないので見学の場合は三角(上)事前三角(下)にご連絡お願い致しますm(_"_)m

当日急に見学と言われましても対応できない場合があります。ご了承ください。




HPemoji25http://bulldog-banchou.com/

お問い合わせicon30http://bulldog-banchou.com/modules/inquirysp/

emoji24090-9026-0995

icon25静岡県浜松市南区新橋町850-2

emoji35ブルドッグ専門ブリーダー    ブルドッグ番長 村上利奈





同じカテゴリー(旅立ち)の記事画像
きなこちゃん☆岐阜県へ旅立ち
良いご縁に恵まれ・・旅立ち♪
ピンたん(仮名)旅立ち
たけし君旅立ち・・♪
大吉君旅立ち・・♪
九州へ旅立ち・・・♪
同じカテゴリー(旅立ち)の記事
 きなこちゃん☆岐阜県へ旅立ち (2013-03-10 18:15)
 良いご縁に恵まれ・・旅立ち♪ (2012-09-30 18:31)
 ピンたん(仮名)旅立ち (2012-09-16 17:11)
 たけし君旅立ち・・♪ (2012-07-15 18:11)
 大吉君旅立ち・・♪ (2012-07-08 22:48)
 九州へ旅立ち・・・♪ (2012-07-06 11:47)

Posted by ブルドッグ番長 at 08:46│Comments(0)旅立ち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仔哲くん旅立ち
    コメント(0)