2012年09月27日

昨日はお出掛け♪

昨日はパンダスマイルクラブさんとパンダレインボードッグさんと

静岡市のグランシップで行われたペットフェアに行ってきました音符

片道約2時間ちょっとのドライブに車

久々のワンコトークにハチ

お買い物・・・・プレゼント

考えてみたら皆同じ写真だったので・笑

私はお買い物した物を^^っと言っても後で送って下さるそぅで

持ち帰ってきた一部キノコ

パンダブヒたちのおもちゃに、おやつに、シャンプーに・・・と

サンプルでたくさん頂きました^^


昨日はお出掛け♪




スマイルクラブさん。レインボードッグさん。

昨日はお疲れ様でした。ありがとうございましたにっこり

またご一緒しましょう~音符






同じカテゴリー(ブリーダー仲間)の記事画像
たまには・・・お出掛け(*・∀-)☆
同じカテゴリー(ブリーダー仲間)の記事
 たまには・・・お出掛け(*・∀-)☆ (2011-10-11 20:46)

Posted by ブルドッグ番長 at 08:56│Comments(0)ブリーダー仲間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はお出掛け♪
    コメント(0)