2012年11月11日

まず初めに・・・ゴメンナサイm(__;)m

ここ最近ハードで電話お電話・ラブレターメール等

遅れ気味だったり涙出れなかったり涙ゴメンナサイm(__;)m



あと。たくさんラブレター近況報告も頂いているのに

ほーーーんと遅れ気味でUP出来てなく涙ゴメンナサイm(__;)m



この子育て期間がない時期に・・・と

今まで気になっていた*歯医者さん*耳鼻科⇒総合病院・・・と

くすり病院通いだったり鉛筆お勉強してみたり

子育て期間では、なかなかお家から出れないので、この時期に~と

ブリ友さん(ブリーダー友達の省略私数日前に知りましたがウィンク)との

交流があったり・・と。

12月に入ったら、もっとアッという間に時間が過ぎて行っちゃうのかなやべー



少しづつ・・・少しづつ・・さかのぼって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はパンダふみおくん
ふみく~ん。たくさんご飯食べるんだよ^^


まず初めに・・・ゴメンナサイm(__;)m





同じカテゴリー(ブル番っ子)の記事画像
今日の(´・(00)・`) ブルブル
今日はアクアちゃん・モズリーくん兄妹
生後4ヶ月☆大吉君いらっしゃーい^^
☆☆☆1歳おめでとう☆☆☆
呑んだくれ( ̄? ̄ノ酒ノ
G様のお嬢ちゃま(*'(OO)'*)
同じカテゴリー(ブル番っ子)の記事
 今日の(´・(00)・`) ブルブル (2012-11-14 20:53)
 今日はアクアちゃん・モズリーくん兄妹 (2012-11-12 20:26)
 生後4ヶ月☆大吉君いらっしゃーい^^ (2012-09-22 18:18)
 ☆☆☆1歳おめでとう☆☆☆ (2012-09-11 08:32)
 呑んだくれ( ̄? ̄ノ酒ノ (2012-08-29 13:56)
 G様のお嬢ちゃま(*'(OO)'*) (2012-08-28 18:54)

Posted by ブルドッグ番長 at 21:51│Comments(0)ブル番っ子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まず初めに・・・ゴメンナサイm(__;)m
    コメント(0)