2012年11月18日

拝借して・・・^^

FBよりお写真キラキラ拝借して~



お洋服着せてもらって。。。ふてくされ気味のペロくんニコニコ

ピチピチだけど似合ってるよ~グッド

カメラ目線おすまし


拝借して・・・^^


ガオウちゃんおすましいつもの定位置で・・・ねグッド
まったりモード音符


拝借して・・・^^


ブルドッグパンダほ~んと色んな表情を見せてくれ

どの子のラブレターお写真も皆・・人間味あふれ可愛い~ニコニコ

だから。やめられないんだよねッびっくりブ♦ル♦ド♦ッ♦グパンダ




Posted by ブルドッグ番長 at 19:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拝借して・・・^^
    コメント(0)