2011年06月25日

兄妹☆兄妹

昨日は本当に各地でemoji16暑かったみたいでemoji06

ニュースを見てビックリしましたΣ<(゚□゚||)>Nooo!

昨日よりもメキメキ暑くなりそぅな予感の今日の浜松、、、emoji06です。



少し前に・・・近況報告送って頂いた


ねねちゃんemoji338か月より送って頂いたのでご紹介します。

兄妹☆兄妹


兄妹☆兄妹



emoji35アクアちゃん2歳&emoji33モズリーくん8か月兄妹

兄妹☆兄妹



兄妹のクックリーちゃんも元気かな~face17

我が家の兄妹のemoji33リコは元気満々emoji13

と~ってもお利口に成長中です(*´ー`*)

兄妹☆兄妹



この子たちにとって、今年は初めての夏emoji16

我が家の9・リコもそぅですが

他の成犬に比べると、ハァハァしている様子が多いかな・・。

遊びたい盛りだもんね^^

今年は6月でこんな暑さですのでemoji06

初めて夏を迎えるこの子たちにとっては要注意ですよね。。




大切なicon64お写真ありがとうございました(人´∇`)。+.゚♪

嬉しい~face23

最近フォトギャラリーの整理をしてないのでface15

また、整理してUPしますねemoji44







同じカテゴリー(ブル番っ子)の記事画像
今日の(´・(00)・`) ブルブル
今日はアクアちゃん・モズリーくん兄妹
まず初めに・・・ゴメンナサイm(__;)m
生後4ヶ月☆大吉君いらっしゃーい^^
☆☆☆1歳おめでとう☆☆☆
呑んだくれ( ̄? ̄ノ酒ノ
同じカテゴリー(ブル番っ子)の記事
 今日の(´・(00)・`) ブルブル (2012-11-14 20:53)
 今日はアクアちゃん・モズリーくん兄妹 (2012-11-12 20:26)
 まず初めに・・・ゴメンナサイm(__;)m (2012-11-11 21:51)
 生後4ヶ月☆大吉君いらっしゃーい^^ (2012-09-22 18:18)
 ☆☆☆1歳おめでとう☆☆☆ (2012-09-11 08:32)
 呑んだくれ( ̄? ̄ノ酒ノ (2012-08-29 13:56)

Posted by ブルドッグ番長 at 17:16│Comments(0)ブル番っ子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄妹☆兄妹
    コメント(0)