2011年11月07日

写真ありがとぅ^^

UP遅くなってゴメンネemoji06

emoji35アンクくんより写真送って頂きました~



icon30アンクは三回目の予防接種も終わり、私の運動不足解消もかねて
毎日 お散歩だぁーと思っていたのですが・・・歩かないんです(T_T)
部屋の中でも私と二人のときは、窓際の日向と一緒に移動してます。
最近は、寝ているとき舌を少し出しているので 子供達がその姿をみて
「ペコちゃん」と言って笑っています(^v^)
病院に行っても、大人しく先生にも懐っこい猫かぶりのアンクなので 
診察後に「良い子だね。」とオヤツを貰って帰って来ます。

毎日 ご飯もいっぱい食べて体重も日に日に重みをまして
抱きかかえるのも重量挙げをしているような感じで(笑)
顔つきもパピー顔からだいぶ凛々しくなって
元気に成長してくれています(*^^)v
いちばん嬉しい事です♪

写真ありがとぅ^^


4か月になるemoji35アンクくん


昨日はパパさん・ママさんface17ありがとうございます。



今度はemoji50オフ会emoji50でお逢いしましょうね~

お待ちしておりま~すface22






同じカテゴリー(ブル番っ子)の記事画像
今日の(´・(00)・`) ブルブル
今日はアクアちゃん・モズリーくん兄妹
まず初めに・・・ゴメンナサイm(__;)m
生後4ヶ月☆大吉君いらっしゃーい^^
☆☆☆1歳おめでとう☆☆☆
呑んだくれ( ̄? ̄ノ酒ノ
同じカテゴリー(ブル番っ子)の記事
 今日の(´・(00)・`) ブルブル (2012-11-14 20:53)
 今日はアクアちゃん・モズリーくん兄妹 (2012-11-12 20:26)
 まず初めに・・・ゴメンナサイm(__;)m (2012-11-11 21:51)
 生後4ヶ月☆大吉君いらっしゃーい^^ (2012-09-22 18:18)
 ☆☆☆1歳おめでとう☆☆☆ (2012-09-11 08:32)
 呑んだくれ( ̄? ̄ノ酒ノ (2012-08-29 13:56)

Posted by ブルドッグ番長 at 07:50│Comments(0)ブル番っ子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真ありがとぅ^^
    コメント(0)