2012年03月05日

近日中に送りますね♪

血統証届きました~電球

写真も整理出来たのでCDに焼いて近日中に送りますね~音符

待っててね・・・にっこり

近日中に送りますね♪


ハグラ―くんママさん。いつも写メありがとう~ハート

毎回UP出来なくてゴメンネ。

今日頂いたラブレターには・・・メッチャ可愛い~甘噛みしつけ中のハグラーくん。

ピョンピョンパンダ跳ねながら走り回ってま~す。。。

ママさんの後をトイレまでついてくるよハート。。。と^^

いっぱい愛情ハート注いでもらっている様子が伝わりま~す。


近日中に送りますね♪




同じカテゴリー(ブル番っ子)の記事画像
今日の(´・(00)・`) ブルブル
今日はアクアちゃん・モズリーくん兄妹
まず初めに・・・ゴメンナサイm(__;)m
生後4ヶ月☆大吉君いらっしゃーい^^
☆☆☆1歳おめでとう☆☆☆
呑んだくれ( ̄? ̄ノ酒ノ
同じカテゴリー(ブル番っ子)の記事
 今日の(´・(00)・`) ブルブル (2012-11-14 20:53)
 今日はアクアちゃん・モズリーくん兄妹 (2012-11-12 20:26)
 まず初めに・・・ゴメンナサイm(__;)m (2012-11-11 21:51)
 生後4ヶ月☆大吉君いらっしゃーい^^ (2012-09-22 18:18)
 ☆☆☆1歳おめでとう☆☆☆ (2012-09-11 08:32)
 呑んだくれ( ̄? ̄ノ酒ノ (2012-08-29 13:56)

Posted by ブルドッグ番長 at 21:27│Comments(0)ブル番っ子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近日中に送りますね♪
    コメント(0)