2012年05月29日

叔母さん♪そしてお姉ちゃん♪です。

GWに出産したリコの兄妹のパンダねねちゃん

ブログでリコがママになったのを知りラブレター頂きました~

ありがとうございます音符

5日生まれのパピーからすると叔母さん^^

6日生まれのパピーからすると父親違いのお姉ちゃん^^

ラブレターにも書いてありましたがのびのび育ちました~と

お兄ちゃん・・イヤ・・将来のお婿さんと・・ハート

ねねちゃんもママになる日が近いかな・・・!?

また、私達でわかることでしたら、いつでも~ウィンク

叔母さん♪そしてお姉ちゃん♪です。

叔母さん♪そしてお姉ちゃん♪です。

叔母さん♪そしてお姉ちゃん♪です。



今週末から四角(オレンジ)子犬見学開始四角(オレンジ)致します。

たくさんのハートご縁ハートに恵まれると良いなぁ~





☆☆☆☆浜松市でブルドッグ専門ブリーダーをやっています☆☆☆☆

HPemoji25http://bulldog-banchou.com/

お問合わせicon30http://bulldog-banchou.com/modules/inquirysp/

emoji24090-9026-0995

            ブルドッグ番長      村上利奈







同じカテゴリー(ブル番っ子)の記事画像
今日の(´・(00)・`) ブルブル
今日はアクアちゃん・モズリーくん兄妹
まず初めに・・・ゴメンナサイm(__;)m
生後4ヶ月☆大吉君いらっしゃーい^^
☆☆☆1歳おめでとう☆☆☆
呑んだくれ( ̄? ̄ノ酒ノ
同じカテゴリー(ブル番っ子)の記事
 今日の(´・(00)・`) ブルブル (2012-11-14 20:53)
 今日はアクアちゃん・モズリーくん兄妹 (2012-11-12 20:26)
 まず初めに・・・ゴメンナサイm(__;)m (2012-11-11 21:51)
 生後4ヶ月☆大吉君いらっしゃーい^^ (2012-09-22 18:18)
 ☆☆☆1歳おめでとう☆☆☆ (2012-09-11 08:32)
 呑んだくれ( ̄? ̄ノ酒ノ (2012-08-29 13:56)

Posted by ブルドッグ番長 at 19:08│Comments(0)ブル番っ子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
叔母さん♪そしてお姉ちゃん♪です。
    コメント(0)