2012年08月20日

近況報告ありがとぅ^^

emoji35大吉くん

3回目のワクチンに行ってきてemoji319.3キロになりました~とicon30

写メ送って頂きましたemoji08

ママさんからのicon30には

終始気持ちワルいくらいお利口さんでしたよface14と。。

近況報告ありがとぅ^^







emoji34キャンディちゃん

ママさんからのicon30

今回は、キャンディのお利口さん具合に感心したのでご報告です。親バカならぬ犬バカならすみません・
主人の実家のお墓が岡山県にあるためお墓参り後、犬と泊まれるログハウスに一泊して帰宅という形にしました。車旅です。こういうパターンで何回かは経験していますが今回は豪雨で通行止めがあったり(その地区の方はお気の毒ですが)渋滞が長く人間もヘトヘトに。
ですが、キャンディは車に酔う事もなく移動中は基本、大いびき・をかいて寝ていて何回かの人間のトイレ休憩に車からだすと、きちんと同じようにトイレをし宿泊先でもニコニコしていました。帰りも同様でした。人間とトイレリズムを合わせてくるところ、移動時にムダに吠えたり動いたりしない、宿泊先は慣れていないのに、これまた落ち着きなく吠えたりせず(お隣のログハウスのワンチャンはずっと吠えていた)通常通り、ご飯をしっかり食べご機嫌。名古屋への出発時間前には、きちんと・もする凄さ!オトボケキャラのフリして本当に賢い犬です(笑)

写真はホッカムリ姿です。

近況報告ありがとぅ^^


みんな。それぞれの夏休みお利口さんface17

親バカ万歳emoji02^^

成長報告や近況報告見てにんまりface23

ありがとうございますemoji02




見学に関しましては、四角(緑)完全予約制四角(緑)という形をとらさせて頂いております。

ショップではないので見学の場合は三角(上)事前三角(下)にご連絡お願い致しますm(_"_)m

当日急に見学と言われましても対応できない場合があります。ご了承ください。




HPemoji25http://bulldog-banchou.com/

お問い合わせicon30http://bulldog-banchou.com/modules/inquirysp/

emoji24090-9026-0995

icon25静岡県浜松市南区新橋町850-2

emoji35ブルドッグ専門ブリーダー    ブルドッグ番長 村上利奈




同じカテゴリー(ブル番っ子)の記事画像
今日の(´・(00)・`) ブルブル
今日はアクアちゃん・モズリーくん兄妹
まず初めに・・・ゴメンナサイm(__;)m
生後4ヶ月☆大吉君いらっしゃーい^^
☆☆☆1歳おめでとう☆☆☆
呑んだくれ( ̄? ̄ノ酒ノ
同じカテゴリー(ブル番っ子)の記事
 今日の(´・(00)・`) ブルブル (2012-11-14 20:53)
 今日はアクアちゃん・モズリーくん兄妹 (2012-11-12 20:26)
 まず初めに・・・ゴメンナサイm(__;)m (2012-11-11 21:51)
 生後4ヶ月☆大吉君いらっしゃーい^^ (2012-09-22 18:18)
 ☆☆☆1歳おめでとう☆☆☆ (2012-09-11 08:32)
 呑んだくれ( ̄? ̄ノ酒ノ (2012-08-29 13:56)

Posted by ブルドッグ番長 at 11:21│Comments(0)ブル番っ子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告ありがとぅ^^
    コメント(0)